口コミで知るせんたく便の便利さ|自宅で待つだけ仕上がりキレイ

眼鏡の女性

保管サービスを利用

ドライクリーニング

ネットでクリーニング注文

衣替えの季節は、まとめて沢山の服をクリーニングに出したいと思うかもしれません。ただ、自宅の近くにクリーニング店がない方や時間がなくて出しに行けない方も少なくないようです。そこで、おすすめなのがネットでクリーニング注文出来るせんたく便です。せんたく便はネットのフォームから集荷サービスを利用すると、無料ダンボールを送ってくれます。そこに数点詰めて送るだけです。せんたく便の利用者は増えてきています。それには理由がありそうです。理由として入会金や年会費は無料で、染み抜きや配送料も無料となっている点が挙げられます。染み抜きなどは、別料金をとる所が多い中で、無料という事で評判です。最短で5日で仕上がるので、利用したい日に間に合うように染み抜きも可能となるかもしれません。ネットでクリーニング注文は今後も利用者が増えていくかもしれません。

お部屋を広く使える技

また、せんたく便が人気なのは技術や実績や利用のしやすさだけではないようです。せんたく便を利用すれば、クリーニングに出した服を最大9ヶ月は預かってくれます。コートやジャケットなどの場所をとる物も保管サービスを利用すれば、自宅のクローゼットもスッキリと広く使えそうです。保管する部屋は管理された空間ですので、大切な服も安心です。そして、せんたく便にクリーニング注文する際には、5パックや10パックが割引率が良くお得です。ダンボールに詰めたら、お近くのコンビニからでも送る事が出来ます。せんたく便を次回も利用する場合はリピート割引もあるので大変お得になるかもしれません。またオプションになりますが、撥水加工や防虫、防カビ加工なども行っていますので、知っておくといいでしょう。